2017-01-28 20:12

京都駅

京都駅に、久し振りに来ました。

あいにく天気は、くもり空でしたが、

駅ビルの展望台からの景色が、見たくなったので(*^_^*)

010_20170128195805c53.jpg

北方面の眺めです。

009_20170128195804dc8.jpg

晴天の日には、大文字を見られるのですよ。

今度は、南方面です。

008_2017012819580239c.jpg

写真の中央辺りに,東寺の五重の塔が、見えています。

007_20170128195801e43.jpg

2017-01-15 18:59

雪化粧

今日は、京都市内で、14cmの積雪が、ありました。

近くの造園にて、何枚かの写真を撮ってきたので載せる事にしました。(^^♪

012_201701151854514bc.jpg

まだ、だれの足跡もなく、真っ白の平原

001_2017011518544767f.jpg

015_20170115185453157.jpg

006_201701151854480ee.jpg

2017-01-01 05:00

迎春

寒中お見舞い申し上げます

006_20161231162252664.jpg


昨年、9月に実父が、永眠いたしました。

新年のご挨拶を控えさせて
いただいています。

旧年中は、いろいろとお世話になり、

深く感謝致しますとともに

本年も、よろしくお願い申し上げます。


010_20161231162254ffc.jpg

*************

花言葉 : 神秘 ・ 尊重
      
        うぬぼれ

2016-12-05 20:20

うろこ雲

003_20161205201902c89.jpg

006_20161205201904629.jpg

2016-05-03 18:30

京都御所パートⅢ

御池庭(おいけにわ)

池を中心とした回遊式庭園です。

030_20160502205509513.jpg

027.jpg

御内庭(ごないてい)


031_20160502210808889.jpg

033_20160502210809416.jpg

御常御殿(おつねごでん)

天皇日常のお住まいとして使用された御殿

034.jpg

035_20160502210812ed0.jpg

036.jpg

京都御所の紹介は、これで、終わりですが、

最後まで閲覧していただいて

   ありがとうございました

プロフィール

porigi(ポリジ)

Author:porigi(ポリジ)
京都在住の主婦です♪

これから先 私の目から見た色んな事柄を記載して 私と一緒に共鳴してもらえればいいなぁと思っています。

ハーブとお花が大好き!

時々 ミニレッキス(うさぎ)のルルちゃんも登場します♡

仲良くしてください♫

検索フォーム

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム